*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』@ MTV公式、更新。

注目!ウサビッチ、初・東北の旅!!
7/17の池袋サンシャイン広場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
引き続き、DVD『USAVICH Season3』の発売を記念して、今週末の日曜日、ウサビッチが岩手県、北上市にあるアメリカン・ワールドにいきます!
初の東北の旅♪ちょっと楽しみだよ~~~~☆ムフォ。
皆さん、ぜひ遊びにきてね♪

【概要】
◆日時:7月26日(日)
◆場所:アメリカンワールド、特設ステージ
◆出演時間:11:30/13:00/14:00/15:00/16:00/17:00

尚、CDショップ、アメリカン・ウェーブ内にはDVDやグッズの特設販売コーナーもあるよ!
当日はステキなプレゼントもあり!!ぜひ、チェックしてね!



プーチンとキレネンコが岩手に行くそうですよ。
さては、先日の東京があまりに暑くて、中の人がバテ気味で、「涼しいとこなら行きます」言われたんですかねえ……。

……ああっ!!
また言ってしまった。

中の人などいませんたらいませんから。



あと、場面集も更新されていました。
今週は、シーズン2 第17話「狙撃注意」です。

ファイア・バックしたシーンのキレネンコのデフォルメがえらいことになっています。こえー……。

このシーンでは、大リーガーも裸足で逃げ出すコントロールと球(?)速を誇る強肩キレネンコが投げたスクリュードラム缶が大当たり、コプチェフはお空の星に。
相棒がやられて「コンチクショー!」とボリスが再度ライフルをかまえるところも好きです。

第17話は、ボリスの射撃の腕前の高さが冴えわたる回で、キレネンコが投げた岩やらドラム缶やらを百発百中で片っ端からすべて撃ち落としますが、そのシーンで、最後の、プーチンが乗った車だけ撃ち落とせなかったですよね?
最初はただびっくりして撃てなかっただけだと思っていたのですが、よくよく見ると、スコープ越しに、おびえているプーチンをばっちりロックオンしています。
おびえている人を見た瞬間撃つ手が思わず止まる人をあなたは憎めますか。わたしは憎めません。
というわけで、わたしはこの回で、民警ズがますます好きになってしまいました。(やっぱり、単に、まさかと思う物が飛んで来てひるんだだけかもしれませんが(笑))

パトカーのリアウィンドウに足をのっけてるのが、足が短いのですごくかわいいです(笑)。


…しかし、キレネンコのおでこ(?)に刺さっていると、ライフルの弾丸もワインのコルクにしか見えないところがスゴイですね?


d0075857_2222793.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-07-21 22:04 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10011297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-09-09 18:29 x
・・・・・・・ッハ!!ごめんなさい!DVDの
見直しやり過ぎてましたーーーーーーーー!
シーズン3のチンピラ達の紹介、あれにトキメキましたwww
Commented by n_umigame at 2009-09-10 23:11
キャラ紹介、いいでしょう~vvvvvvvvvv
チンピラさんったいもいいし、ズルさんの部下たちのやる気のなさ満々なのもいいですよねっ!(^^)