*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチタンブラー来た!

待ちましたよ待ちましたよー!!
思っていたよりちゃちっぽくなくて、十分使えます。

箱がちゃんとjailになっていて、カワイイvvvvvv 
工夫してありますね。
容量は350mlです。
わたくしは水飲みなので、夏場には1日もつかどうか微妙な分量ですが、500mlもいらないんだけど…という人にはちょうどいい容量だと思われます。

重さも、そんなに重くないのですが、一杯入れたらちょっと持ち重りするかもしれません。


…in the jail……
d0075857_14424832.jpg

great escape!
d0075857_1443482.jpg



ところで、ドリームラッシュから新しいストラップとキーホルダーが出るようなのですが…
d0075857_1451255.jpg


…うううーーん。
今までいい仕事してきたドリームラッシュさん、どうした、という感じです。
シーズン2のフライパンでミリツィア・コンビを迎撃するキレネンコと、大破してタイヤを抱えてふっとぶプーチン。
どちらも大好きなシーンですが、それだけに、もうちょっとがんばってほしかったです。
思うに、タイヤがもう少し大きくてプーチンの顔がクチ元まで隠れている方がかわいいんじゃないかなあー…。
キレネンコは…キレた顔がもっとかわいい方が。
[PR]
by n_umigame | 2009-08-03 14:44 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10061588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2009-08-08 00:13 x
業務連絡(のようなもの)
10日(月) 午前9時~ BS2 夏休みアニメ特選「チェブラーシカ」

ビデオ予約するか有給をとって待機してください。
Commented by n_umigame at 2009-08-09 18:15
明日ですね!
了解しました、休みなので見てみます。ワニワニ~♪♪
Commented by 小笠原真人 at 2009-11-26 22:39 x
お久し振りです. 新しいキーホルダー買いましたよ!
ポーズがアクティブで気に入ってます. プーチンの再現度はあれな感じですが、キレは良く出来ていると思います. かわいいです.
Commented by n_umigame at 2009-11-26 23:07
小笠原さん、お久しぶりです!
このキーホルダー、買われたのですね。早速ブログにも久しぶりにお邪魔いたしまして拝見すると、…これは小笠原さんのお写真がすごくいいのでよく見えます。(^^)
このシーン、どちらも好きなんですが、そうですか、キレ様がかわいいですか。買わないって決めてたのに、そんなこと言われると迷っちゃいます~(^▽^;)