*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

人間(じんかん)万事塞翁が馬

いつも1袋100えんで買えるじゃがいもが、298えん!? Σ(゚д゚;)
1把198えんのほうれん草が、298えん!?
それってもう300えんじゃん!! たっかーい!!!

冷夏め冷夏めえええぇえぇええ!!! (白ヤギさんたら読まずにもぐもぐ。)



…と半泣きになりつつ、ときどき買う持ち帰りのお寿司屋さんで買い物(いかきゅう)をしましたら。

「はまちとか、食べはる?」
「はまち…! ハイ!! (*゚д゚*)=3 」
「そう、よかった、今日はもう売れ残りそうやから……」
「はまち!!! ごちそうさまでっす!!! (゚,∀゚) =3 」(←まだあげるとも何とも)

にぎり用の脂の乗ったはまち、5切れもいただいてしまいましたvvvvv
おいしかったああ。
おじさん、たまにはにぎりも注文しますね!!(たまにかよ)


(「はまち」って言うの、関西だけでしたっけ??)
[PR]
by n_umigame | 2009-08-20 23:22 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10126965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2009-08-21 01:16 x
イカきゅうのおまけにハマチですか! 桂枝雀似(と勝手に想像)のおじさん、サービスするにもほどがあります。

↓チャンドラリアン、決め台詞を全部諳んじたりするちょっと暑苦しい感じがするので、どっちかになりなさいって迫られたら私はトレッキーを選びます。(マーロウの後頭部のたくさんのたんこぶに驚く床屋さん、つう漫画をリクエストします。)
Commented by n_umigame at 2009-08-21 18:57
おいしかったです、はまち!!(>▽<)!!(まだ言ってますよ)
どちらかというと目をぎょろっとさせた森本レオ似です。(つまり似てないってことか) この不景気におじさんすまんて感じです。いや~いい人だ。(わたくしにとって、おいしいものをくれる人はみんないい人です。犬か。)

決め台詞…いったいどれが決め台詞なのかと思うほど、口の減らない男ですよね(笑)。迷いますね。
チャンドラリアンの皆さまにはきっと「オレ的決め台詞」があるのでしょうね。