*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

たんこぶフィルくん

まりおさんからいただいたコメントで、バカなことを思いつきました。
ので、4コマ、描いてみました。

全世界10億人(?)の暑き熱きチャンドラリアンの皆さま、もうしわけございません……。

↓もぐります。





d0075857_2215179.jpg





フィリップ・マーロウって何歳くらいなんですか?
30代くらいのイメージですが。
[PR]
by n_umigame | 2009-08-21 22:16 | ミステリ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10130251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2009-08-22 23:18 x
感激です! 先生に描いていただけるなんて。
病気と闘う純真な子どもの病室に憧れのスターが見舞いに…そんな嬉しさ。(喩えが下手すぎ)

マーロウ、30代半ばくらいでしょうか。若い頃のイーストウッドが適役だと思うのですが、先生なら誰を起用しますか?
Commented by n_umigame at 2009-08-27 22:16
お返事遅くなりました! 申し訳ありませんm(_ _)m
チャンドラー自身は「ケーリー・グラントが一番イメージに近い」と言っていたそうですね。
けっこう苦み走った感じなのかしら…。
だとしたらクリント・イーストウッド(若)、いけますよね。
わたくしは「ここで泣くぞ」で大笑いしてから、もう少し甘い感じの役者さんでもいいかなと思いました。うんと若い頃のリチャード・アッテンボローとかグレゴリー・ペックとか。