*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪かと思いきや

喉がいがらっぽく咳が出始めたので、あ~休日にエアコンかけっぱでお昼寝したのがまずかったかしらげほげほて耳鼻科に行ったものの、「のどは悪くない。鼻もそんなに悪くないよ。どないしようかねえー」とお医者さんに言われてアレルギーの薬を7種類も処方されましたが、なんだか悪化している気がする今日この頃、にせうみがめです、こんにちは。
ずびずび。

薬の副作用か、ふわふわしていますよにゃはは。

こんな状態ですので、しばらく更新見合わせております(T_T)
コメントくださった方々、コメントのお返事遅くなりました。m(u_u)m

申し訳ない。


しかし、人体に良い作用をするはずの薬ですらこんなにらりらりで気分悪いのに、そうでない薬を好きこのんで摂取する人の気がしれませんよ。
ダメ。ぜったい。
[PR]
by n_umigame | 2009-08-27 13:05 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10151856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。