*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

HMVさん、マジボケ……?

『ウサビッチ』シーズン1~3のBOXセット、プチキレセットが、あちこちのサイトで予約が始まりました。
が。

USAVICH -DVD BOX 『ブチギレ・BOX』プラモ付き

ブチギレ・BOXて。

え、HMVさん………?

いやーお気持ちはわかりますよ、だってキレネンコがねー。わたくしも最初、「あー、ブチギレ…じゃなかったや、プチキレかー。プーチンとキレネンコだよね、かわいいよねえええくうううぅぅぅううvvvvvvv」と思ったクチですので。

ぶっちぎっていこー。おー。(←何そのなげやり)

ところで、あのバーサーカーモードにブチギレたキレネンコは「スーパーキレネンコ」さんだそうです。
いやースーパーになる前からスーパーですけれどもね、キレ様は…。
[PR]
by n_umigame | 2009-09-13 21:37 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10220029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2009-09-15 21:17 x
はじめまして、つい最近『ウサビッチ』にハマってネット検索しているうちにこのブログ様に辿りついた水熊と申します。
『ウサビッチ』のキャラクターではボリスとコプチェフがお気に入りです、しかし最近ではカンシュコフを応援したいと思ったりしています。
『ウサビッチ』はキャラクター1人1人が魅力的で公式サイトのキャラクター紹介も見ていて楽しいですね、個人的に民警コンビとチンピラ達の説明文がおもしろくて好きです。

追伸:もちろんプーチンとキレネンコの事も大好きです!!
Commented by n_umigame at 2009-09-15 22:49
水熊さま、はじめまして。
民警コンビ、いいですよね! わたしも好きですよ。
本当に『ウサビッチ』は、キャラクターの一人一人が本当にいいですよねv やはりおもしろすばらしい作品は表現媒体を問わず、主人公はサイコーだけど脇はブーとか、脇はマーベラス!だけど主人公は顔洗って出直して来いや、みたいな極端なことはなく、「主人公はハラショーだが脇はブラボー」というのが定石のような気がします。気がするだけかもですが(^^)。

カンシュコフですか…好きと言えるほど彼のことをよく知らんのですが、彼(ら)の耳の先っぽは丸いのか尖っとるのか、悩んでおります。
シーズン1はとがってたような、でもシーズン3は丸い??