*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

スマートイコちゃん、新グッズ+α

d0075857_21483257.jpg


スマートイコちゃんの「おしりでふきふきケータイクリーナー」登場!
ふつうのイコちゃんのときも、このグッズはかわいくてかわいくてうおー鼻血が止まらん!!というかわいさでしたが、スマートイコちゃんはさらにかわいく、アタシを出血多量で殺す気かー!! はあはあ。

さっぱりスマートでないところがいいですよねえ。

もう何がかわいいって全体的にかわいいけど、やはり悩殺ポインツはこの、しっぽ。ではないでしょうか。
d0075857_21594046.jpg



BooksKioskでもらったクリアファイル~vvvv わぁい。裏と表で色が違います。
d0075857_2204315.jpgd0075857_221034.jpg

そうそう、わたくし、寝そべってるイコちゃんが実は一番好きなのです。
それで抱き枕が出て、それが寝そべってるイコちゃんで、トレインボックスさんの画像だけ見ているといまひとつ脳天に刺さらないわ…(かわいさが。)と思っていたのですが、実物を見たら、もう、どうかと思うくらいかわいくてですね。

でもでもうちはもうだめよこれ以上払えないわ、イコちゃんのために、家賃。(大泣き)
そんなわけでハンカチぞうきんしぼりにできるくらい泣きながらがまんしております。
↓こんな子なんですよ。
d0075857_2275343.jpg

[PR]
by n_umigame | 2009-09-13 22:02 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10220180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カモ子 at 2009-09-14 11:30 x
初めまして。

イコちゃんで検索して訪問させて頂きましてからというもの、いつ抱き枕を購入されてumigame様の的確な批評記事がアップされるのかと毎日心待ちにしておりましたが... やっぱり保管場所が尽きましたか。メガイコちゃんだけでも相当場所取りますものね。

私的にはイコちゃんはやっぱりソーダアイス・ブルーが一番であります。でもスマートイコちゃんのポシェットにもそそられますが。
Commented by n_umigame at 2009-09-14 22:30
カモ子さま、はじめまして。コメントありがとうございました。
そうなのです、抱き枕もほしいのですが、収納スペースにすでにぎゅう詰めいっぱいのイコちゃんやらほかのぬいぐるみやらをまじまじを見つめ、「そろそろ冷静になるときじゃなくって?」と自らを戒めましたが…かわいいんですよねええ抱き枕も!
でもあんなかわいい抱き枕がうちの子になった日にゃあ、休日には一日中だっこにおんぶでたいへんなことになりそうなので、まあよしとすべきかも……と己を説得しております。
ソーダアイスみたいな色もクリーム色もどちらも捨てがたいんですよねv