*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

パンダでICOCA 神戸根付、発売!

こんなのが発売されるとは知らずにKIOSKに寄ったら、発見。
「わあ! 何これー!!(*´∇`)わーいvvvv」と早速うちの子に。

d0075857_2223870.jpg


………。

何かがいろいろとまちがっている。
何かがいろいろとまちがっているんだが、有無を言わせぬ迫力があります。

でも、これだけは、言わせて?

イコちゃん、首(どこ)、だいじょうぶ!!?(((゜д゜;)))

イコちゃんのステキな末広がりのぽったり体型が見る影もありませんよ!!
ま、いっか、カワイイからv

d0075857_2225466.jpg


d0075857_2226813.jpg


うしろから見たらただのパンダだ!!
ま、これはこれでカワイイ…か。
(どんだけカモネギなんでしょーかワタシは。)
[PR]
by n_umigame | 2009-09-26 22:29 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10269983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。