*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

USAVICH・オリジナルサウンドトラック、発売(予定)!!

なんですって!!Σ(゚д゚;)

キレネンコver.とプーチンver.が出るようです。

お値段(あまぞんさんで1200えん)からすると、曲目はたくさん入っているわけではなさそうですね。
というか、作品中でもそんなにバリエーションないですものね。

けどこれは魅力的なアイテムかも…!

ちなみに、わたくし、目覚ましはふつうの目覚ましとケータイでディフェンス2枚にしているのですが、ケータイのほうはプーチンのテーマにしています。
にやりと笑って目が覚めます(笑)、が、ふつうの目覚ましが鳴る前にうっすら目が覚めちゃうのが残念です。
[PR]
by n_umigame | 2009-09-28 21:05 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10277350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。