*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ブログペットを設置しましたv

ものすごーーーーーく遅まきながら、エキサイト・ブログでも設置できるようになっていたので、ブログ・ペットを貼り付けました。

かめです。

何にしようかものごっつ迷いましたが、やっぱり、かめしかないだろうと。

かわいいです。
かわいいのです。
自分のペットだと思うと、かわいさ1000倍ですうおー!!(*゚д゚*)=3

メッセージを送ったりすることもできるようですので、web拍手が使いにくいなあという方はこちらをお使いください。

名前は「わらわ」です。よろしくいじり倒してやってください。(M?)
名前の由来はわたくしの大好きな漫画家、坂田靖子さんの、これまた大好きな作品、『伊平次とわらわ』からいただきました。
とてもおもしろいので、よかったら漫画も読んでみてくださいvvvvv

伊平次とわらわ』(あまぞんさんへ飛びます)
[PR]
by n_umigame | 2009-09-28 22:17 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10277744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。