*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『こまねこ』 新作公開&DVD予約受付開始v 『こまねこのクリスマス』

思ったより速かったですが!

『こまねこのクリスマス:迷子になったプレゼント』の公開と、すでにアマゾンさんでDVDの予約も開始されています!
東京では来月から公開のようですね。

うれしいのですがこのDVDの速さ、これは全国公開する気ナッシン………?

こまちゃんにはパパとママがいたのか…そうか。
なんだかあんしんしました。

あと、NHKの朝ドラの、タイトルロゴとか一瞬見えたかめとか、もしかして…? と思っていたら、やっぱり合田さんだった!
アカウミガメのこども"かめっ太" だそうです。
[PR]
by n_umigame | 2009-10-02 01:46 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10290072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。