*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

自分memoに!!(*゚д゚*)=3(だから落ち着け)

12月以降刊
ヘレン・マクロイ 『殺す者と殺される者』
隠退した心理学者の身辺に起きる異変。名手マクロイ、技巧の極致。新訳。
(創元推理文庫)


こちらも「本棚の中の骸骨」様より!
うっわーいvvv
[PR]
by n_umigame | 2009-10-19 21:58 | ミステリ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10358742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2009-10-20 22:00 x
新訳復刊が待ち遠しいですね♪
Amazonでは古書がただいま18000円でした(@_@;)
ま、「幽霊の2/3」の古書は10万円していた時代もありましたが(!_+)
Commented by n_umigame at 2009-10-20 22:29
いちまんはっせんえん!?((゜△゜)))! ひいぃー。
10万えんもたいがいですが、欲しい人は買っちゃうんでしょうねえ…。
そんなお宝本が1000えんくらいで買えるなんて、幸せですよね~(´∀`)