*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ、プルバックトイ ミリツィアver. 出た!!

待ちましたよ待ちましたよー!!!L(>∇<)」

さっそく、ポチりましたvvvvvv

わたくしはコチラのお店で☆→U.S.Toyバイヤーズネットクラブさま

ボリスの耳の先っぽが、あんまり黒っぽくないんですが……。
で、なんか、ぶすっとしているように見えるんですが。
で、コプチェフは何かびっくりしているように見えるんですが……。

うーん、二人とも、いつもの「うえへっへっへ(悪)」笑いで、笑って笑ってー。


でもま、いっか、出たんだから!!(*>▽<*)


あー楽しみだな、いつ届くのかなーvvvv うふふふふふ。わくわくvvvvvvvvv
[PR]
by n_umigame | 2009-10-25 20:50 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10380618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2009-10-25 23:15 x
こんにちは、お久しぶりの水熊です。
モスクビッチに続いてラーダカスタムのプルパックトイ出たんですね~♪
ラーダカスタムから飛び出たボリスとコプチェフの耳がとってもラブリーですね☆

それから過去の記事読ませて頂いたですが、ウサビッチのイベントで生プーチンと生キレネンコに会ったのですね…羨ましいです。
次はいつどこで開催されるのか凄く気になりますね、きっとウサビッチのイベントは華やかで楽しいでしょうね。
次開催される時はプーチンとキレネンコだけでなくボリスとコプチェフもぜひ!…と思ったのですがコプチェフはともかくボリスの場合は子供が泣く可能性高いかな~
目つき悪いし…銃持ってるし~(失礼?)
Commented by n_umigame at 2009-10-26 21:35
水熊さん、こんばんは~。
先ほどメールチェックしたら「発送しました」の連絡が入っていました!
(>▽<)
このお店の写真だとふたりの表情がいまひとつよくわからないので、実物が届いたらまた写真をアップしようかなと思います。

生プーチンと生キレネンコ、かわいかったですよーうvvvvvv
MTVの公式ページに行くと、ときどきキャンペーンなどで生プーチンと生キレネンコがおでかけするスケジュールなんかが掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいませvvv
あー、ボリスとコプチェフも来るとウレシイですね。
ボリスは子どもに「パンダパンダー」とか言われてなつかれるとカワイイですよね。(何の妄想だ)