人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ロシアの監獄には幽霊が出る…

苦手な仕事をほっぽらかしていたら当然のように山になって我が身に返ってきまして、ついに待ったなしになったのでイヤイヤ手を着けているのですが、何せ苦手な仕事なので、さっぱり進みません。ついに休日も自宅で仕事をする始末です。とほほ。(自分が悪い)

さて、イヤでもやらねばならないのなら、少しでも楽しくやろうぜわ・た・し★と、景気づけに、大事にしまっておいたウサビッチのクリアファイルを出してきて、これに書類を入れて持ち運ぶことにしました。

やっぱりかわいいなあウサビッチ。うんうんvvvv
と、ほわーと見ていたところ。が。

……出た。


よーく見て下さいよ、いいですか。マジですよ。

これが表面の監獄風景。
ロシアの監獄には幽霊が出る…_d0075857_2055985.jpg


いつもの、プーチンとキレネンコの監房ですよね。
ところが、裏面。
ロシアの監獄には幽霊が出る…_d0075857_20541558.jpg


左上のコマをよーーくご覧下さい。
これだと小さいですね。拡大します。
ロシアの監獄には幽霊が出る…_d0075857_20572967.jpg


監房の鉄格子の向こう側に、白いウサギがいるのがわかりますか?
それだけじゃないんですよ。
さらに拡大します。
ロシアの監獄には幽霊が出る…_d0075857_20582980.jpg


床に、カエルが4匹いるのがわかりますか?
プーチンのベッドの下にもいるのですが、左手前のカエル、色、薄くないですか??
便座の上に鎮座ましましてるのはレニングラードだと思うので、全部で5匹ですが、レニングラード以外の子は何!?

何よりもやっぱりこわいのは、不健康そうな白い顔、うつろな目で監房内を見つめているウサギ、このヒト、いったい、誰。
看守たちは山吹色だし、違いますよね?

あっ、ショケイスキーの素顔?

だれかおしえてー。

でもって、けっきょく、お仕事、終わらないじゃないですかー!!(ひとのせいにしないの。)
by n_umigame | 2009-11-02 21:06 | ウサビッチ/Usavich