*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ミリツィアパトカーvvv

届きましたーvvvvvv

「待て待てー!!」
「待てと言われて待つバカおるかー!!」
d0075857_21131169.jpg
d0075857_21133561.jpg

よく見ると、コプチェフ、ハンドル握ってません。
おーい。

窓のへりに腕をかけているボリスのリラックス・ポーズが良いですね、やっぱり。
初めて登場したとき、キレネンコの乱暴運転を避けてもちゃんと持ち直して、すぐあとを追いかけてくるのですが、「がったん」となってもリラックス・ポーズのボリスがいいです。

そのあとの追走劇を見ていても、「お互いの腕を信じてないとできないよね」という名コンビっぷりの片鱗が、すでに初登場時に出ているところが、すごいです。
[PR]
by n_umigame | 2009-11-02 21:19 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10410857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2009-11-02 23:10 x
こんにちは、水熊です。
ラーダカスタムのプルパックトイ到着おめでとうございます。
腕をかけてリラックスしてるボリスが可愛いですね、それからコプチェフの顔と耳と腕が鮮やかで綺麗な藤色なのが嬉しいです。

それから下の記事を読んで思ったのですが、カンシュコフは素顔を公表したけど、ショケイスキーとロウドフとゼニロフはまだ素顔を公表してないですよね。
もし例のウサギがショケイスキーだったら凄いですね、自分も例のウサギはショケイスキーだと信じたいです。
Commented by n_umigame at 2009-11-02 23:28
水熊さん、こんばんは。
遊びだしたら止まらないのです、このミニカー(^^;)。危険危険。
そうなんです、コプチェフはきれいな藤色でアニメのとおりなのですが、ボリスがちょっとアイボリーみたいな色になっちゃってて、そこが残念です。

ショケイスキーだったら、それはそれで、こわいですね(笑)。けど、この、死人のよーな顔色と、死んだよーな目は…。
でも、そんなとこで何やってんだショケイスキー。って話ですが。
あっ、でも、監視塔から銃撃されていないところを見ると、やっぱり監獄の関係者なんでしょうか!?
でなければやっぱり浮き世のもんじゃないですよね?気になりますー。