*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

カモノハシのイコちゃんぬいぐるみ サンタでICOCA 

サンタクロースの格好をしたクリスマス仕様のイコちゃんが登場!。今年のクリスマスプレゼントにいかがですか。1,200個限定発売ですので、お求めはお早めに!
12月1日(火)発売!



d0075857_2133047.jpg


トレインボックスさまより。

わーーー……い?

って、ふつうのイコちゃんぬいぐるみに、サンタ帽子とマフラーさせただけじゃん!!
何なら自分で作るか、100えんショップで売ってるのを着せてもいいくらいのイキオイですよ。

そうか…こうやって着せ替えをすれば楽しいな…ぷふふv
[PR]
by n_umigame | 2009-11-07 21:35 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10429425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。