*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ発売、ウサビッチ・サウンドトラックvvvv

ポニー・キャニオンの楽天市場に、ディスクの画像や収録曲などがアップされていました。
ポニーキャニオン楽天市場

★遂に『USAVICHオリジナル・サウンドトラック』が発売決定!
えっ?! どんな曲が入るの???
プーチンver.にはおなじみのプーチン登場テーマほか、かわいらしく楽しくなるサウンドがいっぱい♪
そして、キレネンコver.はどんどんとキレまくっていくトラックがいっぱい!!
どちらにもそれぞれのテーマ曲のSpecial Remixを収録!!
また、ディスクもプーチン、キレネンコそれぞれのピクチャー・ディスクです。

プーチンver.もキレネンコver.もどちらもカワイイっ! そしてある意味そのまんま(笑)。

収録曲は以下のとおりだそうです。
プーチンver.
<収録曲>
1. タイトル・ジングル
2. プーチンのテーマ
3. プーチンの鼻歌
4. プーチンのテーマ(Drive Remix)
5. レニングラードのテーマ
6. カーチェイスのテーマ
7. 主よ、人の望みの喜びよ(USAVICH ver.)
8. プーチンのテーマ(Special Remix)

キレネンコver.
<収録曲>
1. タイトル・ジングル
2. キレネンコのテーマ
3. キレたキレネンコのテーマ
4. スーパーキレネンコのテーマ
5. ショケイスキーのテーマ
6. ズルゾロフのテーマ
7. シューズのテーマ
8. キレネンコのテーマ(Special Remix)

どっちもいいなあv
両方予約しておいてよかった。

ちなみに、わたくしのケータイの目覚ましは、「プーチンのテーマ」です。
笑って起きられます(笑)。
「キレたキレネンコのテーマ」でも笑って起きられそうなのですが、やっぱり朝っぱらはプーチンです。

でも、何せ90秒の作品のサントラなので、1曲はそれより短いわけですよね?
それでこのお値段でコスト・パフォーマンスはどうなのか、微妙なところであります。

ところで、「ショケイスキーのテーマ」ってなんだろう……。
彼にテーマ曲がありましたっけ?
ウサビッチのキャラクターはみんないろいろとヤバいけど、ショケイスキーが極北だと思うんだ、実在したら。(実在したらこまります)
[PR]
by n_umigame | 2009-11-14 23:09 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10455387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-11-15 09:12 x
自分も予約しときました~!!
うきうき楽しみ(^ω^)
ショケイスキーのテーマ・・・何も思いつきませんねぇ・・・・
あっもしかして、キレネンコの首をチョンパ・毒ガス攻撃する時の音楽!
・・・・・・じゃないですか?よく分かりませんが・・・
Commented by n_umigame at 2009-11-15 22:54
>キレネンコの首をチョンパ・毒ガス攻撃する時の音楽

ああ…!(〃'∀')o_彡☆ポム
「キレネンコのテーマ」と主旋律いっしょで水増ししようってぇ魂胆…ゲフンゲフン。いや、何でもないです。
Commented at 2009-11-16 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_umigame at 2009-11-16 19:30
はじめまして、コメントありがとうございました(^-^)/

プーチンからメール…むっちゃ和みますね~(´∀`)