*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

USAVICHプチキレ展

渋谷パルコのロゴスギャラリーで「USAVICHプチキレ展」という展示会があるようです。

詳細はコチラ→LOGOS Gallery

会 場: LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー
渋谷パルコ パート1 / B1
期 間: 2009年11月26日(木)-2009年12月9日(水)

※会期中無休

10:00am - 9:00pm

※最終日は5:00pmにて終了

入場料: 無料


展示会内容は、「ロシアの監獄で出会ったウサギのプーチンとキレネンコが騒ぎを巻き起こす大人気アニメ『USAVICH(ウサビッチ)』。このたびUSAVICHオリジナル・サウンドトラックの発売を記念して、USAVICHのギャラリー展を開催します。
Season1~3の映像上映はもちろんのこと、今までほとんど公開されていない、USAVICHができるまでのデザイン画や絵コンテなども展示いたします。また、大人気のUSAVICHグッズも一堂に集めて、レアものから新商品まで発売します。ぜひ、この機会にUSAVICHの世界に触れてみてください。」
とのことです。

展示会のタイトルからして、本当は、DVDのBOXセット発売記念の展示会だったと思われるのですが、そういう意味ではちょっと残念でした。
でもでもこれ行きたい~!!! 修 羅 場 で さ え な け れ ば …!(泣)

行かれる方、またぜひぜひご感想をお聞かせください!!
[PR]
by n_umigame | 2009-11-22 17:37 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10482183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-11-22 21:35 x
プチキレ展・・・っ行きたい!
どうしよう・・・行っちゃおうかな・・・(゜∀゜*)
あ、umigameさんは、どうされるんですか?
Commented by n_umigame at 2009-11-22 22:31
もちろん行きたいんですが、なんせ関西人なもので……
出張の日程からもビミョーにずれてるし…っ。
ウワーン……・°・(ノД`)・°・ えぐえぐ。
べらぼうさん、行っちゃえ~(ノ>▽<)ノ
でもって、行かれたら感想お聞かせくださいねっ!!
Commented by べらぼう at 2009-11-24 11:21 x
こんな無責任な事言っちゃぁなんですが
またしばらくすると、大阪とかでもやりそうな気がしますね(´・ω・)
(過去の形跡からするとそうなりそう・・・)
Commented by n_umigame at 2009-11-24 18:54
来てくれるといいですが、BOX SETの発売も延期になっちゃうくらいなので、どうでしょうね……。
はっ、Σ(゚д゚)いやいや、そんな後ろ向きなこと言っちゃいけませんよね。
よし、祈りましょう!!(え)
来い~(゚ロ゚ノ)ノ 大阪来い~(゚ロ゚ノ)ノ (怪しい宗教かい!)
Commented by miapin at 2009-11-26 10:06 x
はじめまして。
プチキレ展について書かれていたので
トラックバックさせていただきました♪
よろしくお願いしま~す。
Commented by n_umigame at 2009-11-26 21:45
miapinさま、はじめまして。
コメントありがとうございました。
残念ながらトラバが来ていないようです。いったん制限を解除しますので、もしよろしければまたトライしていただけますか。
お手数おかけしまっす!