*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

鉄人がおー

某上司からの着メロを「ダースベイダーのテーマ」にしたら仕事中もうるおうんじゃないかしらと思ったものの、折悪しくその上司が居合わせたときにそれがばれたらきっとすごくいたたまれないわね。(>自分が)と思いやめました。にせうみがめです、ごきげんよう。

仕事で用があったため、ちまたで話題の「鉄人28号」を見てきましたー。

が。

仕事が終わってから行ったら、夜!(あたりまえ) 真っ暗!(だからあたりまえ)

d0075857_2202130.jpg

アップで撮ってみても……。
d0075857_2205632.jpg

……ぼけぼけです。しゅーん。
この日は会社の人たちと総勢7人で行ったので、粘ることもできず…。

営業Aさん「ぼくの記憶と色が違う…」
にせみ(仮)「……白黒でした?(テレビ)」
先輩Aさん「ちょっと…!ヾ(ーー )ォィ」

再来を期したのでした。

そして。

d0075857_223886.jpg


それからまた1カ月ほどして。
駅を出たところには鉄人案内が。(前からありました)
d0075857_2235830.jpg


ばーん!
でっかいー! がおー!!(って言うんですか?)
d0075857_228510.jpg


おー、いつのまにか、足もともきれいになって!
d0075857_2284489.jpg


お背中なんかも撮ってみたりして。
(背中のは…ジェット噴射機かなにかですか?)
向こうのマンションと比べていただくと、だいたいの高さがおわかりいただけるかと思います。
d0075857_2210156.jpg


うおー、足、でか!!
うわーいvv 抱きつけそうだわー!! 何ならちょっと登ってみても……ん?
何か看板が。
d0075857_22111153.jpg


ゴメンナサイモウシマセン。(て、やったんかい!!)(気持ち的にはもう登ってました)
皆さん、絶対に登ってはいけません。

d0075857_22121171.jpg


横山光輝『三国志』スタンプラリーもやってます。
ぜひお越し下さい。(市のまわしもんじゃありません)


私信>平さま
今度の冬の差し入れ、「鉄人カレー」でもいいですか。
ちょっと重くなるのですけれども。(缶入りです)
今知りましたが、「横山光輝三国志神戸三国志伽哩」もあります。
お味は…営業Aさんに「鉄人カレー、おいしかったですか」と聞いておきます。(まず自分で食べなさい)

鉄人カレー、横山光輝三国志神戸三国志伽哩はコチラ→
[PR]
by n_umigame | 2009-11-26 22:23 | 日々。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10497423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2009-11-28 00:36 x
ニセミさま、こんばんは。
いいんですかー!噂の鉄人カレー!
以前にネットで出ていることは知っていましたが、大阪のものだと思ってました。
鉄人さんは神戸にいたのですね…。
では北陸はどういたしましょう。
いつか地元の梅酒をお持ちしたいと思っていたのですが、
お持ちしてもいいですか?
Commented by n_umigame at 2009-11-28 19:03
平さん、こんばんはー!
おお、では「鉄人カレー」で!
そしてそして、梅酒……!(*゚д゚*)=3  こちらこそ、いいんですかー!!ありがたくちょうだいいたしますvvv
いつだったかのペーパーに、平さんが「冬は黒糖梅酒」のウサギさんイラスト描いてらっしゃったのを見て、一人じゅる…( ̄¬ ̄)となっておりました。(キタナイな)
わあい、冬の楽しみが増えた~vvvv
Commented by Yuseum at 2009-11-29 23:26 x
「鉄人28号はロボットだから、ガオーとは・・・」と思いつつも、ガオーって言っているそうな迫力ですね!
登れないのは残念w
Commented by n_umigame at 2009-11-30 17:23
ヤツはついに神戸市民になったそうですよ…昨日のローカルニュースでやってまして、「しょうたろうくん」から特別住民票を交付されていました。
どこまで行くんや思いましたね……(*´∇`)。
ポスターとか記事なんかに「神戸のまちにガオー」と紹介されることが多かったので「ロボットなのに、がおーて鳴くのか。かわいいな」と思っていたのですが、リアル世代じゃないもんで…(^▽^;) どうも、アニメの歌詞に「ビルのまちにガオー」というフレーズが出てくるらしいですね。
登れないの、残念ですよ、ホントに!(゚д゚)=3(まだやる気か)