*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

BlogPetの告白

「空母が……」
「うーん……」
「オリジナルが……」
「大笑いが……」
「ネタが……」

何を言っとるのか、わらわよ。(全部ブログ主(の趣味)が悪いんだが)

「にせうみがめあそぼ♪」

はいはい、今いそがしいから、あーとーでー。(うさじいっぽく)(ブログの更新しててどこが忙しいのだ)

「にせうみがめ大好きー」

……えーと、気持ちはありがたいが、きみは、メスのつもりだったんだ……。
何ならオスでもいいよもう。「わらわ」って名前の。
え? 好きってその好きじゃない? 
嫌いなのはピーマンとパセリ?
カメのエサはやだなあ……。
[PR]
by n_umigame | 2009-11-28 00:24 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10501288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2009-11-29 23:23 x
今日は「アクセス集中が・・・ブログパーツの配信に制限」となっていて、わらわちゃんがなぜか見られませーん(+o+)
Commented by n_umigame at 2009-11-30 17:18
Yuseumさん、こんにちは。
最近、そのような表示になることが多いんです(><)もうしわけないです! 
たまにつつくと、上記のようなわけのわからんことをぶつくさ言ってますし…(^▽^;)