*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

Usavichプチキレ展の様子

「Usavichプチキレ展」に行かれた方の、動画ときれいな写真で、会場の様子が紹介されていました。

☆コチラのブログでどうぞ!

きいぃぃいいぃいいいー、う、うらやましい!!。゚(゚´Д`゚)゜。

ビッグ・ニンジンが気になるなあ…(笑)。なんだろう、これ。

シーズン1の、プーチンとキレネンコの監房の、それぞれの壁に貼ってあった謎のウサギさんたちのポスターは、キャラクターの初期設定だったのですね。

先方のブログは会員制のSNSだったため、コメントができなかったので、ここでお礼を。
貴重な写真と動画で、会場の雰囲気を楽しませていただきました!
ありがとうございました。
[PR]
by n_umigame | 2009-11-30 21:39 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10511268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-12-01 13:32 x
お、もう情報をご存知で(・V・)!実は私もこの前行って参りました!
なんか感想をお伝えできなかったので悔しさが心の中にできてしまったような。
というか、自分、こんないい年こいて、迷子になりそうでした!
このわずかなスキに渋谷までぶっ飛んだ甲斐がありました!
Commented by 水熊 at 2009-12-01 14:17 x
こんにちは、水熊です。
自分も紹介されたブログ見させて頂きました、まだお目にかかれない『ウサビッチ』のグッズがどっさりとあって「すごい!」と思いました。
それからプチキレBOXのジャケットがプーチンとレニングラードのツーショットと知り驚きです、てっきり宣伝ポスターにも使われた囚人ペア・民警コンビ・扉組集合と思っていたので。
設定資料やデザイン画なんかもありで、実に楽しそうですね。
今度は関西でやって欲しいです…

コプチェフがキレネンコにやられた際に発する「ウソー!?」に聞こえるっぽいあの悲鳴、実は「ロシアの言葉でコンチクショー!」だったんですね。
驚きです…
Commented by kuracchi at 2009-12-01 19:37 x
携帯で撮ったのであまりキレイじゃ無いですが、楽しんで頂けて何よりデス(^^
ビッグ・ニンジンは足元のヤツかな?
小さなぬいぐるみ見たいな感じの物でしたよ。
Commented by n_umigame at 2009-12-01 22:51
お、べらぼうさん、見にいらっしゃったのですね! きぃいぃぃい、うらやましい!(≧▽≦)
何を悔しがることがあるんです、思うさま感想を吐き出してくださいよ、さ、ここにv
ヽ(゜▽゜)ノ
いや本当にべらぼうさんの感想もうかがいたいですので(^-^)/
渋谷、迷います迷います。なんか丘陵地?で方角とかわかりにくいですよね(*^-^)
Commented by n_umigame at 2009-12-01 23:02
>水熊さん
本当に関西にも来てほしいですよね!
よし、祈りましょう!(もういいから)
プチキレBOXは、最終的にはあまぞんさんにはプーチンとレニングラードのツーショットであがってましたが、あれ、裏?は、キレネンコとコマネチのツーショットみたいですよ(*^-^)。ケースだけでも見てみたいですよね。
ロシア語の罵り言葉はとても豊かみたいですね。
Commented by n_umigame at 2009-12-01 23:12
>kuracchiさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!
この度は不躾にトラバさせていただき、申し訳ありませんでしたo(_ _*)o
プチキレ展、指をくわえて見ていたので、おかげさまで様子をかいま見ることができて、うれしいです。
ブログは車好きの方の集まるSNSなのですね。わたしは車に乗れませんが、シーズン2の「坂道発進注意」の回のキレ様のドライビング・テクを見て、思わず免許取りたくなりました。しかも、マニュアルで(*^_^*)