*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

復活しとる…『UsavichプチキレBOX』

楽天のポニー・キャニオンのお店を見たら復活してました。
→☆楽天のお店に飛びます。

発売日:2010/2/17

だそうです。

こ、今度こそ…?


グッズもちょっと目を離したすきにえらいことに…(笑)。
ダーツセットとかばんそうこうとか、ちょっとほしいな……。ちょっとですよ。ちょっと。
ばんそうこう…なんか、柄によっては、傷が悪化しそうです?(*´∇`)
[PR]
by n_umigame | 2009-12-02 22:00 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10516934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-12-02 17:54 x
柄によっては・・・確かに!今度買ったら試してみようかな・・・
なんか皆に自慢できそうです(`∀゜)b
Commented by n_umigame at 2009-12-02 21:20
カラフルでかわいいですよね、ばんそうこう。
貼ってたら異様に目立ちそうです。(*´∇`)