*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

結局買いましたが、何か。

だって、じっさいに見たら、かわいかったんだもん。
だって、スマート・イコちゃんのフィギュア、持ってないもん。

だって……。

d0075857_21192957.jpg



ま、イコちゃんがかわいいから!!(結論。)

ところで、イコちゃんニュースとしては、まず、また新商品。

カモノハシのイコちゃん救急ばんそうこう
イコちゃんや、イコ太・イコ美をあしらった絆創膏が2種類10枚入っています。救急絆創膏の大手メーカーのニチバン製ですので、安心してお使いいただけます。絆創膏としてだけではなく、シールとして使っても可愛いかも。
1月22日(金)発売!(トレインボックス)


d0075857_21234574.jpg



おおー、これもかわいいな!! ケガをしても、これを貼っておけば、「いかにもここケガしてます!」という感じで目立つ鮮やかな色。
おひとついかがでしょうか。

もうひとつは、今日電車の中で吊り広告でちらっと見ただけなので未確認情報なのですが、ホット・ドリンクを買ってポイントをためると、「アメリカンサイズ抱き枕イコちゃん」が当たるらしい…。つまりでかいんですね?

いや、うち、もう、無理。
置き場所が本当にありません。
でもどーしてもくれるって言うんならまあ、ね、うん、えへ……。み、見るだけでもね?
[PR]
by n_umigame | 2010-01-20 21:27 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10683815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。