*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『名探偵モンク7』(最終シーズン) 4月6日放送開始、決定!

極度の恐怖症と潔癖症をかかえた元刑事エイドリアン・モンクが活躍するユーモア・ミステリードラマの最終シーズン。
妻を殺害され、その事件が迷宮入りになってから、妄想や強迫観念にとらわれてしまったモンク。しかし、そのたぐいまれな推理力をいかして、さまざまな難事件を解決していく。
モンクは最後に妻の事件を解き明かすことができるのか…?
最終シーズンでは元アシスタントのシャローナも戻ってくる!
制作:
マンデビル・フィルムズ/タッチストーン テレビジョン(2009年 アメリカ)〔全16話〕(NHK海外ドラマHP)



ついについに、『名探偵モンク』ファイナル・シーズン、日本でも放送決定です。
今回は早かったですね。アメリカ本国とタイムラグが1年もなく。

こちらも辛抱たまらず、アメリカのHPなどを見てしまったのですが、かなり好評だったようで、レギュラーメンバーたちも、再会や別れ(いや、新しいスタートと言いましょう)があったようです。

でも、これ、もう見る前から、シノプシス見てるだけで、泣きそうになりました。

なんだかこれでとうとう最後なんだと思うと今からどきどきします。
今年は年度替わりにまたちょっと仕事が忙しくなりそうなのですが、これを楽しみのひとつとして乗り越えられそうです。



2010年春のラインナップ NHK 海外ドラマ
[PR]
by n_umigame | 2010-01-20 21:39 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10683873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。