*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

アガサ・クリスティー ミス・マープル3 も放送決定

「バートラム・ホテルにて」 BS2 3月23日(火)午後9時00分~10時34分
「無実はさいなむ」     BS2 3月24日(水)午後8時00分~9時34分
「ゼロ時間へ」 BS2 3月25日(木)午後8時00分~9時33分
「復讐(しゅう)の女神」 BS2 3月26日(金)午後8時00分~9時33分

アガサ・クリスティー原作、ジェラルディン・マクイーワン主演の「ミス・マープル」シリーズ第3弾、日本初放送。
イギリスのセント・メアリ・ミードに住むジェーン・マープルが鋭い推理で事件を解決。
原作:アガサ・クリスティー(NHK 海外ドラマHP)


正直、あんまり心から「楽しみです!」と言い切れないところが悲しいのですが(笑)、うん、まあ、楽しみです。
楽しみにしましょう。

しかしこの頃ドラマ見てる余裕あるかどうか、今年は問題だ…。
[PR]
by n_umigame | 2010-01-20 21:47 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10683920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2010-01-22 00:25 x
私はけっこう好きなんですが、このシリーズ。モンクの最終章も楽しみですね。「レギュラー全てが幸せになってほしい」っていうにせみさんの願いが実現すればいいですね。(どうなるディッシャー?)

それより結局買ってるじゃないですか!、イコちゃん&リカちゃん(笑)
姉妹でも人形派とぬいぐるみ派に分かれるとは…。女の子はみんなリカちゃん大好き、というおっさんの浅い認識を覆す勉強になるプログ。そんなことを思っている矢先に、にせみさんたら。
Commented by n_umigame at 2010-01-22 21:44
ええ、まあ、わけのわからない改変がなければ素直に好きと言えるかもなのですが…。ジェラルディン・マクイーワンのミス・マープルかわいいですしね。
モンクのレギュラー陣はいちおう幸せになった…と言えるかな?(含むディッシャー(笑))

>結局買ってるじゃないですか!

だって、イコちゃんがかわいかったんですもん…(*^.^*)テヘ♪
Commented by KITON at 2010-02-03 14:00 x
私も結構好きです、このシリーズ、結構丁寧に作っていますよね。
映画の「ゼロ時間へ」がひどかったので期待しています。
ジェラルディン・マクイーワンさんはちょと若すぎる気がしますが。

ミス・マープルもいいのですが、ポアロの「オリエント急行殺人事件」を早く作って欲しいな。
なんたって熊倉一雄さんいい年なのだから
Commented by n_umigame at 2010-02-03 22:17
KITONさま、コメントありがとうございます。
ジェラルディン・マクイーワンさんはかわいいと思うのですが、ジョーン・ヒクソンさんみたいな「ヴィクトリア時代の生き残り」感が薄いかなーと思っています。あと、ヒクソンさんみたいに怖くないですし(笑)。

デヴィッド・スーシェの「オリエント急行殺人事件」は現在製作中みたいですよ。IMDbでフルキャストがご覧になれます。
>熊倉一雄さん
ですよねー…(~∀~||;)(ってなんてことを…)