*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

web拍手 メッセージ御礼

1月28日19時台に拍手とメッセージをくださった方、ありがとうございました。

エキサイト・ブログでは、どの記事にメッセージをいただいたのか実ははっきりとはわからないのですが、もしかしてこれかな? というところまではわかりました。

ずいぶん不躾な物言いで書くことが多い当ブログですが、お気に召していただたところがあったらうれしいです。
失礼の段ございましたら、ご寛恕下さいませ。




*追記*
ほかの時間帯に拍手をくださった方も、もちろん、ありがとうございます!!
[PR]
by n_umigame | 2010-01-28 21:04 | web拍手 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10711873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-29 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_umigame at 2010-01-29 21:13
おひさしぶりです~(^-^)/

アメリカンサイズ抱き枕イコちゃん、魅力的ですよね!当たるといいですよね!サイズ150cmですって。わたしがだっこしたら、だっこしてんだか喰われそうになってんだかわからない構図になりそうです(*^ー^) って当たった気かって話ですね(笑)。

ふつうサイズの抱き枕イコちゃんももふもふでなごみますけどね~。特にしっぽとおしりは撫で始めるとやめられなくなる手ざわりです(*´∀`*)
Commented at 2010-02-01 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_umigame at 2010-02-01 17:53
こんにちはv
「イコラー」言うんですか、初めて知りました!!
ときどき書いていますように身辺に同好の士がいないものですから…。
サンタイコちゃん、お買いになったのですね。似合いますよねサンタコスプレ。
クッションとメガイコちゃんはすでにレアアイテムになっているのですか。初代のどすこいイコちゃん(←勝手に名付けた)も、限定発売だったので、わたくし京都伊勢丹まで「そのためだけに」行きました、そういえば。JR西日本もまさかこんなにブレイクするとは思っていなかたのではないでしょうか。商品紹介ページなどを読んでいると、なんだか時々そんな気がします。(”投げてる”と言いますか…)

>相撲の押し出しみたいに有無を言わさず財布を出させてしまう「何か」がある

う、受けました…!((´∀`))
ありますあります!! リカちゃんとのコラボストラップは買うつもりでなかったのに、気づいたら「これください」言ってました……。
わたし、イコちゃんがホストのホストクラブとかあったら絶対貢ぎすぎて身をもちくずすタイプの女ですよ。(笑…えんわー!)
Commented at 2010-02-02 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-02 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_umigame at 2010-02-02 21:47
重複分の最初の方は、ではこちらでないないしておきました~
(^^)b

そう言えば、最初は「イコカモノハシ」とか「カモノハシ博士」(学士帽を被っているバージョン)とか、違うバージョンがありましたね!
ICOCAを使ってさっそうと自動改札を通る仲間由紀恵のうしろをよたよた通るナゾの生物に悩殺されて早いくとせ……。
キャンペーンで大阪駅に仲間由紀恵とイコちゃん(等身?大)が来たときに「見にいこうよー!!」と人を誘ったら「うん、仲間由紀恵だけならね」と言われて撃沈したのもいい思い出です。
Commented by カモ子 at 2010-02-03 09:41 x
お手数かけまして、すみません。昨日は睡眠不足だったもので、あれー、コメント入ってないと思ってぼーっとした頭で再送すると、再び同じ画面が出てきて実は送れていたのだなと遅まきながら気がつきまして...

カモノハシ博士は私的にはもひとつだと思っております。普通のイコちゃんとはちょっと顔が違うと思いません?目の角度が微妙に違うというか???イコ太とイコ美も同じ顔の様でどっか違うんですよねー。でもどこが違うのか私には説明出来ません。
Commented by n_umigame at 2010-02-03 22:02
だれにでも「あるある」なので、お気になさらず~。

イコちゃんはデビュー当時はややタレ目~平行目だったですよね?
いつの間にか鋭い目つきに…なにがあったのか…。
しかも最初はしゃべっていたような気が……。気のせいですよね、気 の せ い!

イコ太とイコ美は愛がないので(…)あまりじっと見たことがないのですが、ずっと聞きたいことがあるのですよ。
「イコちゃんとどういうご関係なんですか」…って。