人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画『シャーロック・ホームズ』(2009)予告、見た!!

3月日本公開なんですね!!

最初は「ハァ!?(゚Д゚) ジュード・ロウがワトソンさ~ん?」と思っておりましたがおりましたが!
(容姿が端正すぎるよ!と思ってました!)(ロバート・ダウニー・Jrがシャーロック・ホームズはいいのか!? そこはいい!)

これはいい!!(かも)(未見だから「かも」)

何度見ても、「ホームズよりワトソンのが背が高い」という絵が新鮮だ。


こちらでスチールや予告も見られます。
「シャーロック・ホームズ」公式HP(日本語)

そして、ロバート・ダウニーJr.の発言が物議をかもしているそうですが……
『シャーロック・ホームズ』著作権者が激怒!(シネマ・トゥデイ)

はっはっはっはっは、何 を 今 さ ら。

ねえ?
これ、アメリカだから問題になったのであって、きっとイギリスだったら、スルーだったと思います。
めずらしくないことはニュースになりませんものね。
by n_umigame | 2010-02-01 21:28 | 映画・海外ドラマ