*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ メカネンコ Tシャツ!

メカネンコの超合金キーホルダーとか出ればいいのにーなんならブリキでもいいよーと思っていたら、Tシャツが出るようです。

トゥーピース(楽天のお店に飛びます)

かわいいなー。
でも3045えんかー。うーん。

ピンクもある。……(*゚д゚*)
かわいいなー。
でも3045えんかー。かー。
500えんで買ったTシャツを10年着てる人がTシャツにはたいていい金額だろうか。どうだろう。
仕事に着ていくお洋服は別だが。
(どうでもいいけど、スーツのインナーに着るようなシンプルな白のTシャツって、なんであんなにするの?)
[PR]
by n_umigame | 2010-02-03 22:32 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10733464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2010-02-04 22:18 x
メカネンコ単独のグッズが出るんですね、ついに。
自分もキーホルダーを予想してたのですが、Tシャツとはビックリです。

公式サイトを見て思ったのですが、今後メカネンコに2号とか3号とかが出てくるのでしょうか?
もし出てくる場合どんな素材が使われるのかな?
3号あたりにラーダカスタムが使われたりして。
Commented by n_umigame at 2010-02-05 23:26
>3号はラーダカスタム

いいですね~! 1号はストロベリー・ピンクっぽい子ですが、3号はブルー&ホワイトのクール☆な子になるんですね(≧▽≦) ステキです!
早くシーズン4始まってほしいですよね。どんな再開になるのでしょうか。何事もなかったかのようにまた刑務所に逆戻りしてたら大笑いですね(´∀`)