*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

エラリイ・クイーン、新刊!

2月25日刊
エラリー・クイーン(原案) 『ミステリの女王の冒険 視聴者への挑戦』
〈論創海外ミステリ〉 《刑事コロンボ》 の名コンビ、R・レヴィンソンとW・リンクが製作総指揮を務めた本格ミステリドラマ 《エラリー・クイーン》 のシナリオ集。未製作の表題作ほか、4本のシナリオを収録。さらに全23話のエピソードガイドを付す。
(論創社 予価2730円)(本棚の中の骸骨さまより)


いやったーい!!

あと、最近、YouTubeで日本未公開のパイロット版"Too Many Suspects"が一部だけアップされていました。
本編とちょっとエラリーもクイーン警視も雰囲気が違いますねー。(役者さんは同じ人なのですが)

音声も画像も良いとは言えないのでリンクは貼りませんが、興味のある方は" ellery queen too many suspects"で検索するとヒットします。
わたくしは音声の良し悪しに関わらず、聞き取れたセリフが5コくらいしかありませんのでいっしょですが…(*^.^*)エヘッ

…女子なら本よりお洋服だろ、このお値段! という天の声が聞こえた気がしますが、気にしない~♪
[PR]
by n_umigame | 2010-02-03 22:50 | *ellery queen* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10733575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。