人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

こっちを向いてよハニー

今朝家を出て30秒も歩かない間に、カラスにうんにょを落とされたにせうみがめですごきげんよう。

あまりのベタな展開に「いやーん、うそ、サイテー!!」と柄にもないことを口走り、我ながらキモかったです。
パンツスーツの左脚の内側にヤツは真っ白な軌跡を幅20cmほどに渡って残していきやがりました。

「このボケんだらガラス、人様のビジネス用勝負服クリーニングしたてに何さらすんじゃー!! しかもあんたおなかゆるいんか、流れてる流れてるー!!イヤー!!。゚(゚Д゚)゜。」と心の中でののしりながら、すぐさま回れ右をして着替えに戻りました。
約束の時間に15分ほど遅刻しそうだったので、同僚にとりあえずメールメール。
カラスにうんにょを落とされたと朝っぱらから聞かされる同僚のキモチを思いやり、「アクシデントがありました。15分ほど遅れます。」…と。(←自分がなさけなかっただけです)

遅刻できる日でよかったよ。そして髪に落とされなくてよかったよ。
近隣のごみ食い放題バイキングのくせしおって、恩を徒で返すとは、さすが、畜生。
皆さん、生ゴミは、新聞紙とかに包んで捨てましょうよー!!!

結局着いたら同僚に「聞いて下さいよ、今朝さー」と笑いネタとして暴露してしまうアタイが憎い。憎いよっ……(涙)。

同僚A「ははははは、それ、今日、宝くじとか買ったら当たるんちゃいますか?」
にせみ(仮)「そうしよっかなー。当たったらみんなに焼き肉食べ放題おごりますね!」
同僚B「にせみ(仮)さん…あんな。俺の義理の姉やねんけど、組み違いで10万当たってん。」
にせみ(仮)・同僚A「へー!!」
同僚B「でな、次の日、車の事故に遭うて、大けがしてん。ほんまに重傷の大けが。」
にせみ(仮)・同僚A「ひいいいぃぃぃいいいぃいいー・・・・・・・ (((゜д゜;))) 10万なんか治療費でパーっすね」
当たるって言いますものね。
やっぱりあぶく銭でどうにかしようなんて、いけません。お金はきちんと働いて手に入れるものですよね。
じゃ、焼き肉食べ放題はそれぞれ自腹ということで。

それはさておき、JR神戸線の各駅で降りると、ときどき、駅員さんの手作りと思われる、心温まる(?)イコちゃん(?)グッズにお目に掛かることがあるのですが……。


こっちを向いてよハニー_d0075857_22514175.jpg



……ちょっと残念な感じになることもあります。

カモノハシのくせにフグに目ハートになるな。
by n_umigame | 2010-02-08 22:55 | ICOCA/イコちゃん