人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃんビミョーグッズ

JR西日本の駅員さんたちが、きっと、忙しい合間をぬっていっしょうけんめい作ってるんだろうなあという、ばったもんくさいイコちゃんの手書きポスターとかを見るのも大好きなのですが(もちろん本物?のイコちゃんの右に出るものはないのですが)、また発見。

イコちゃんビミョーグッズ_d0075857_2127553.jpg


駅のスタンプを押す紙なのですが、ほかの駅では見たことないなー。
以前は白い紙でした。(それも持ってるのですが、持ち帰る際にしわしわになってしまい…)

イコちゃんビミョーグッズ_d0075857_21281148.jpg


かわいいじゃないか。

実はJR神戸線は、自動改札機の扉にも、イコちゃんとはばタンの絵が貼ってあるのですよ。けっこうはがれてきてるところもあるのですが(笑)。

駅員さんこれからもがんばってね。
by n_umigame | 2010-02-09 21:31 | ICOCA/イコちゃん