*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

同病膏肓にイコちゃーんvvv(意味不明)

全国3億人のイコちゃんファンの皆さま、ボンソワール、マダーメ・エ・ムシュー。(ニコラ熱再発中)(ニコラを新種の熱病みたいに言わないの)(ごめんなさい)(それ以前に全国3億てあんた)(社会科からやりなおしだ)

イコちゃんがかわいくてかわいくて、
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケず、
新グッズが出たと聞けば(キオスクが開いている時間であれば)
8連勤明けの夜でも行ってICOCAでお買いあげをし、
メタボ(@公式)と言われれば「そこがかわいいからいいじゃない」と思い、
目つきが悪い(@一部)と言われれば行って「怖がらなくてもいい」と言い、
もっさりしとると言われれば(@だれも言ってない)「つまらないからやめろ」と言い、
持って帰れば涙を流し(かわいいから)、
みんなにデクノボーと呼ばれ、
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ。てかすでになっとる!(イコちゃんに関しては)

しかし、いかんせん、こんなにイコちゃんがカワイイのに賛同してくれるかたはごくわずか。

ぱあああっとブログやサイトを持っている方がいてもいいのではなくて?

と思っていたら、いらっしゃいました。

EARTHWORMさまのブログ、「100%鉄道大好き宣言」

こ の 愛 は ほ ん も の だ …!

鉄道ファンの方は熱いですね。
[PR]
by n_umigame | 2010-02-13 23:58 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10767594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earthworm at 2010-04-23 01:37 x
どうもです!リンク貼らせてもらってよいですか?
Commented by n_umigame at 2010-04-23 21:55
earthwormさま、コメントありがとうございます。
リンクは張っちゃってください!(^-^)/
Commented by earthworm at 2010-04-25 23:06 x
さっそく貼らせてもらいますーー。
Commented by n_umigame at 2010-04-27 21:21
どうぞ~。