*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

好きなイコちゃんのポーズ、№2☆

↓これっ!!
d0075857_22384434.jpg


かわいいのよ。好きなのよ。かわいいのよ。かわいいのよーう!!!(うるさい)
背中で組むどころか、前でも組めない手がステキなあなた。
出勤途中で急いで写メしました。
d0075857_22392552.jpg

このポーズ、なかなか見つけられないと思っていたら、今日見つけました!
(しょっちゅう見つけても実際困るけど理由的に!)


あ、好きなポーズ№1は、ねそべりイコちゃんですv
[PR]
by n_umigame | 2010-02-16 22:44 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10778120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カモ子 at 2010-02-17 18:42 x
好きなポーズ寝そべりと、お辞儀!一緒です!(感涙)これってイコラー共通の特徴なのでしょうか?それとも私とにせみ様は実は生き別れた姉妹なのでしょうか?生き別れの姉妹と言えばロザリーとシャルロット、もしくはラ・セーヌの星ですね。
Commented by n_umigame at 2010-02-17 21:55
おお、カモ子さまも!? 土偶ですね!いや奇遇ですね!!(何を言っとるのか)
いやいやいやいや、かわいいですよね、寝そべりイコちゃんとお辞儀イコちゃん! 寝そべりイコちゃんはグッズもあるのですが、お辞儀イコちゃんはいつも朝のラッシュ時などに「ああ~っあの券売機今故障中!お辞儀イコちゃんがいるわ!!だけどアタシはもちろんスマートICOCAだから券売機に用はないの~っ(´д`)・。゜*」と後ろ髪ひかれつつ改札を爆走するしかなく…。
ラ・セーヌの星…うっすらとだけ記憶が…怪盗のお話じゃなかったのですか?
アレ?(゜▽゜;)