*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

明日〆切、駅ナカHOOOT! ドリンク。

あんまり飲みたいものがなかったので、たった2枚がなかなかたまらなかったのですが、気づけば明日〆切じゃん!

ってんで、急遽無理矢理買って飲んで応募することにしました。
お目当てはもちろん、「メガイコちゃん抱き枕・アメリカンサイズ」。
d0075857_2240843.jpg


d0075857_22402943.jpg


かわいいなあ…鼻にしわなんかよせちゃって、このこの。

しかしくじ運が悪いこととじゃんけんが弱いことと道を聞かれる回数が多いことでは定評のあるにせみ(仮)さん、きっと当たらないでしょう……。
ふー……。

ちょっぴり落ち込んだところで、寝そべりイコちゃんをゲットしたのでした。
これ、めずらしいんですよ!(そうでもない)

d0075857_22424758.jpg


いや、イコちゃんのフィギュアがね、寝そべりイコちゃんの駅が自分の活動範囲になかったもので。

駅名ストラップも気づけばたいへんなことになっていて、早く仕事を引退してストラップ集めの旅に出たいです。(トレインボックスさんのサイトで、駅とイコちゃんのストラップのタイプが一覧で見られます)(仕事が忙しくなってきて脱走モードになっています)

ん? なんですか?

女子ならル・クルーゼだろココット・ロンドだろって? なんでそこでわけのわかんないでかい抱き枕をチョイスすんだよって?

いや、実は欲しかったのですけれどもね。
いいかげんに480円で買ったゆきひらでカレーもおでんもシチューもスジ大根も作るのってどう、と思っているのですけれどもね。
何度も検討したのですけれどもね。
やつは、重いんですよ。

おなかぺこぺこで帰ってきて、さあごはん作るぞと鍋持ったとたんに重さで失神すること間違いなし★なあの重量。
下手するとまた腰に来そうなあのヘヴィー級チャンピオン。

これはフランス人が力持ちなんですか?
それともシェフが男性が圧倒的に多いからですか?

とにかく、有元葉子さんも「自分の身の丈に合わない道具は使わなくなる」とおっしゃっていて、まったくそのとーりだと深く頷いてからは、己れの手に余るような道具は買わないことにしています。
だから本当は鉄製のフライパンが欲しいけど、ティファールで我慢しているし。(我慢とか言うな)
でも使いやすいですよ、ティファール。だからいいのこれで。
ああでもいつかやると思っていた、取っ手が取れるタイプ、事故起こしてましたね。あれは見るからにやばそうでしたよねー。

そんなこんなで、イ コ ち ゃ ん が 当 た り ま す よ ー に !!(パンパン☆)
(置き場所? 当たったら考えまーす)
[PR]
by n_umigame | 2010-02-26 22:54 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10811471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。