*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

なんと、ソコシャコフもプルバックトイが。

ソコシャコフのプルバックトイも出るんですねー。

→http://item.rakuten.co.jp/igaya-web/10022588/

「3月発売予定」で「6月発売予約」ってのがなんだかよくわからないため、予約できません……。

いやーしかしあのウサ耳格納庫(庫?)がカワイイからやっぱり欲しいなあこれー。
キレネンコが片手ではがす仕様になっているともっといいな。
[PR]
by n_umigame | 2010-03-15 20:31 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10867297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2010-03-16 20:27 x
ソコシャコフもプルパックトイが出るんですね~♪
そのうちタンクコフも出ると嬉しいですよね~!

今思ったのですが『ウサビッチ』って、名前の最後に「フ」がつくキャラクターやメカ多いですね、カンシュコフとかロウドフとかゼニロフとかコプチェフとかソコシャコフとかタンクコフとか。
もしかしてロシアの文化や伝統が絡んでるのかな?
気になります。
Commented by n_umigame at 2010-03-17 20:09
タンクコフ! そうですね、タンクコフが出ればプルバックトイ的にはコンプリートですね!!
いちおうロシアが舞台ということになっているようなので、「日本語+ロシア語っぽい語尾」にしてあるみたいですね^^)
おしゃるように「フ」で終わるのはロシア系、キレネンコみたいに「ネンコ」「エンコ」で終わるのはウクライナ系の人のお名前だそうです。