*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『王立警察 ニコラ・ル・フロック』#5~ エピソードタイトル決定

王立警察 ニコラ・ル・フロック(全8話)
字幕版:5月7日(金)スタート
毎週金曜10:00pm ほか
5月7日(金)鉛を呑まされた男(前・後編)
5月14日(金)ブラン・マントー通りの謎(前・後編)
5月21日(金)【NEW】ロワイヤル通りの悪魔憑き(前・後編)
5月28日(金)【NEW】謀略を奏でる旋律(前・後編)

激動の18世紀パリ。ヴェルサイユ宮殿をニコラ警視が駆ける!
日本独占初放送の最新エピソードとあわせて、第1話からオンエア!
「ロワイヤル通りの悪魔憑き」「謀略を奏でる旋律」の、日本独占初放送の2エピソードを含む全8話(4エピソード)が、熱いリクエストにお応えしてAXNミステリーに登場!!(AXNミステリー)



『謀略を奏でる旋律』………火サスかー!!!ヾ(°∇°*) ★ビシィ!

「先に翻訳出した者勝ち」感が漂っておりますね。
[PR]
by n_umigame | 2010-04-11 15:41 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/10954867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 縁側昼寝犬 at 2010-04-11 21:09 x
火サスですか。うーん、確かにそんな感じ。

「『侯爵警視は見た! 宮殿の光と影 謀略を奏でる旋律』
 5月28日金曜日午後10時から。どうぞご期待ください!」

第4巻を出版する翻訳者がやりにくいですよね。
それにしてもこのエピソードタイトル、途中で誰も止めなかったんでしょうかね。「それ、チミ、まるで火サスだよ ( ゜Д゜)y─┛~~」
Commented by n_umigame at 2010-04-12 22:28
こんばんはー。
とうとうと申しますかいよいよと申しますか、フランス語のお勉強を始められるのですね。次はいつフランスへ発たれるのか、見守っておりますよ、ウフフv |電柱|∀ ̄*)ワクワク

ええ、なにか、こう、一気に「18世紀のパリ」から「昭和の日本海側断崖絶壁上」に舞台がすっ飛んだ感じが……。
だいたい「謀略を奏でる旋律」って何なんだよ? って話です。暗号が音楽に込められているのでしょうかね? 聞こえる人には「冷やし中華始めました」とかに聞こえる旋律で、それは「準備はできた」とかそういう?(どういう???)
Commented by 縁側昼寝犬 at 2010-04-14 00:00 x
 nisemiさま~、Marieさんから情報がきましたー。

 本国フランスで今年もまた、新シリーズの撮影が始まったそうですー。

 Ψ(`∀´)Ψ 

 ジェロームさんのお姿が、また見られますよーっ。

「昭和の日本海側断崖絶壁上」に噴きました。
Commented by n_umigame at 2010-04-15 21:24
いやったー!!ジェロームさんの瞳に、カ・ン・パァーイ!!
(*゚▽゚)/゚・q□☆□p・゚\(゚▽゚*) Sante!! 
やりましたね! 情報ありがとうございます!!

いやーSaison2も見ないうちからSaison3に浮かれられるってどんだけ幸せものなんでしょうかわたしたちvvv
ていねいに作ってご長寿ドラマになってほしいですね。Σ(゚д゚)ハッ、そ、そうすると、ジェロームさんが半分寒いハンサムになるかもしれませんね! Σ(゚д゚)ハッ、いやいや、ヅラドラマじゃないか無敵じゃないか!!
よかったですね!(そう…か?)(一生ヅラドラマにしか出ないのか)
Commented by Marie at 2010-04-16 08:04 x
こんにちは!nisemiさま♪

うれしいですよね、撮影開始とは!
今回のゲストのTom Novembre(姓が11月)は大物俳優ですが、ご存知でしたか?なかなかひとくせのある顔であり、実際ひとくせのある役が多いのですが、オヤジスキーの方々にはもしかしてもしかして恋に落ちちゃうかも。
ジュリーの新作みましたが、はー、ジュリー、太っていましたあ。
「リバウンドしない」ダイエッット本出して、ベストセラーになっていましたが、見事にリバウンドしてました・・・・・
Commented by n_umigame at 2010-04-17 19:12
Marieさん、こんばんは!
Tom Novembreさんは存じませんでした~。おもしろい苗字ですね。わたしはメグレ警視ものも好きなのですが、メグレの部下にもJanvier(ジャンヴィエ/1月)という名前のキャラクターが出てきます。日本でも五月(さつき)さんとかいらっしゃいますからおかしくないのでしょうか(^^)。
オヤジスキーがフォーリンラヴと聞いてちょっとGoogle画像検索でお顔を拝見してまいりました!
……。
うん。ええっと、はい。
ジャン・レノを「冷徹な枢機卿」にしたような感じの方ですね?(さっぱりわからんわ)
メグレ警視は何度も映像化されていて、DVDを数枚持っているのですが、フランソワ・カロンさんが出ていたエピソードがあったらしく、今度レンタルしようと思ってわっくわくです!(*^.^*)

ジュリーさん、太ってましたか。フランス料理を見ていると、あれでスリムな人がある意味驚異的です。