人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ターゲット(=イコちゃん)、ロック・オン<INTERMISSION>

和歌山へ出るため天王寺へ戻りました。
微妙におなかがすいたけれども、和歌山で和歌山ラーメンを食べたかったので、ここはがまん。
できませんでした。
ので、駅ナカで、何か小腹に入れようと立ち寄ったKIOSKでドーナツを買い、ついでにイコちゃんもゲット。


ターゲット(=イコちゃん)、ロック・オン<INTERMISSION>_d0075857_2122951.jpg

大阪のご当地根付けは「たこやきでイコカ」です。

か、かわいいいい~vvvvvv
ご覧下さい、この芸の細かいこと! これを作っているところを見たいですー。
ターゲット(=イコちゃん)、ロック・オン<INTERMISSION>_d0075857_21231967.jpg

じーっと見ていたら、青のりとマヨネーズがたっぷりかかったたこやきが食べたくなってしまいました。
よく見るとイコちゃん、右手(というか前足というか)を「やあ」てなぐあいにあげていて、それもかわいいいいいい!!
上に乗ってるタコもかわいいです。タコもちゃんと手(というか…何足?)を「やあ」ってあげてますね!
なんか、これぞイコちゃんの神髄、という印象です(笑)。
イコちゃんは大阪っぽくていいのです。それがかわいいんです。

天王寺で電車を待っていたら、「はるか」が来たのでぱしゃり。乗ったことがなくて(笑)。関空へはふつうの快速でしか行ったことがありません。
ターゲット(=イコちゃん)、ロック・オン<INTERMISSION>_d0075857_21295850.jpg


次に来た「紀州路快速」に乗りましたが……
後編へつづく。(こんどこそ)
by n_umigame | 2010-04-19 21:32 | ICOCA/イコちゃん