*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

コミックス、2冊

『荒川アンダーザ ブリッジ 10』 中村光著(ヤングガンガンコミックス) スクウェア・エニックス
→ううーん、このままシリアスで突き進むのか、ギャグ落ちなのか、それが問題だ(笑)。
着流しのなぞの男は「村長」??
今回はちょっと読むのに時間がかかりました。絵の荒れがひどくなってきているので、それもあるかもしれません。

『3月のライオン 4』 羽海野チカ著(ジェッツコミックス)白泉社
→島田八段の回。
羽海野さんの作品に登場するキャラクターは基本的にみんな根は「いい人」だとわかっているのですが、中でも香子はもう早く楽にしてあげてくれ(引導は渡すな)と思いつつ読んでいました。
[PR]
by n_umigame | 2010-04-25 16:54 | コミックス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11009062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 縁側昼寝犬 at 2010-04-29 20:02 x
 「3月のライオン 4巻」の発売をここで知りました。(・_・;)
 本屋で買ってきました。ぜーはー。
 勝負の世界とは、厳しいものですね。。。
 しかし香子はナイスバディですね! いつも垂涎の眼差しで見ております。

 曽田正人著の「Moon 5巻」の帯をご覧になりましたか? 羽海野チカが描く「Moon」なんですが、裏表紙の帯がダイイングメッセージつきの羽海野氏で、大爆笑しました。^^
Commented by n_umigame at 2010-04-30 21:15
縁側昼寝犬さま、こんばんは~v
香子のナイスバディは「うおおお」ってなりますよね!(←スケベ)
青年誌だからかなあと思っていましたが、ここにバッチリ釣られている女性が二人(笑)。
曽田正人の「Moon」はノーチェックでした! バレエのマンガなんですね? 曽田正人って『め組の大吾』の人なんですね~。ものすごい周回遅れで『め組の大吾』を読んだっきりだったので、今度本屋さんでチェックします!(^-^)ゝ