*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

TVドラマ"Ellery Queen"DVD発売日決定

やっと発売日などが決定したようです!

"Ellery Queen - SCOOP: The Complete Series of the 1975 Show with Jum Hutton: Date, Cost, and Details!"(TV Show on DVD.com)より

4月23日の記事です。
これによりますと、発売予定日は8月24日。
いやったーいやったーvvvv

DVDは6枚組、気になるお値段は、$59.98。
60ドルとして5,600えん強くらいか…6枚組でこのお値段はお得じゃないですか!?
ううー、楽しみだなあvvvvv
そんでもって関係各位には申し訳ないけれども、円高が続きますように(8月末まで)!! パンパン!!
[PR]
by n_umigame | 2010-04-25 18:35 | *ellery queen* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11009187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marie at 2010-04-29 17:48 x
nisemiさま、こんにちは♪
あの、エラリー・クインて、あのYの悲劇を書いたエラリー・クインですか?私、若かりしころ、通学途中の電車の中で読んでいましたよぉ^3^
もちろん、携帯なんぞない時代でしたし、雑誌を開くなんて規則違反ですし、もう楽しみといったら、推理小説を読むことでしたね。懐かしいですぅ。
DVDになっているとは!
Reportersにはnisemiさまのフランソワ・カロンさまも出演されていたので、取りやめになってしまい、残念ですよね。
ジュリーの部下、みんな離婚しています・・・・相変わらずです。おほほ。
Commented by n_umigame at 2010-04-30 21:07
Marieさん、こんばんは~!
そうです、あの『Yの悲劇』のEQです~。AXNミステリの前身?のミステリ・チャンネルでも生誕100年を記念して放送されたドラマのDVD化です。舞台設定は1947年のはずなのですが、製作された1970年代の雰囲気大爆発のドラマでした(笑)、女性のメイクとか色彩感覚とか。脚本が良いので楽しいドラマでしたが。
Marieさんと縁側昼寝犬さんのターゲットロックオン☆後の猛スピードにまったくついていけてませんが(笑)、"Reporters"のフランソワ・カロンさん、写真をチラ見した限りではすてきなので日本でも見たいです~(><) 打ち切り?とは残念ですね。

ジュリーの部下は離婚で全滅ですか…はー。わたくしがフランスの人の恋愛感覚についていけるのは来世になりそうです(^^;)