*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

海の向こうからやってきた、逃げる冷蔵庫

先日の記事でご紹介させていただいた、らばQさんのところでご紹介のあった「この冷蔵庫…逃げるぞ?」と話題になっていた画像記事で、「わたしはここでTシャツ買ったもんね」というサイトを見ていたら、やっぱりどーーしても欲しくなって、買ってしまいましたv

Threadless.comは、デザインTシャツの通販サイトなのですが、新しいビジネスモデルとしても数年前から有名な会社だそうで、ちっとも存じませんでした。お恥ずかしい。
投稿された中から毎週月曜日に新しいデザインがアップされ、投票で決定したデザインのみを商品として売り出すとのことですが、なかなか狭き門のようです。
日本からも腕に覚えのあるデザイナーさんやその卵さんがトライされている様子です。がんばって!

d0075857_22441399.jpg


海の向こうからやって来た…
d0075857_22461382.jpg


1~3週間かかる便と、5日から1週間かかる便で、4ドルしか差がなかったので、早い便でお願いしました。
品物が15ドルだったし。
d0075857_22482058.jpg


こんなシンプルなパッケージに入っていました。デザインはもちろん、Tシャツです。
開けるぞ~わくわく。
d0075857_22512610.jpg


わああああああ、か、かわいいいいいいvvvvvvvv
.゚+.(。´∀`。)゚+.゚


d0075857_22564992.jpg
d0075857_2257633.jpg

Girly(女性サイズ)のSmallをオーダーしましたが、ぴったり着たい人や細身の人ならXSでもいいくらいかも。着丈がけっこう長いです。
生地は薄目ですぐ肌になじみそうな感じで、手触りもなかなかいいですね~。お洗濯したらはげそうな予感……。
d0075857_2335638.jpg


こんなおまけのステッカーがついていました。
送料13ドルで15ドルのTシャツ1枚だけというのも何なので、ほかにも買ってみました。
d0075857_2382297.jpg


これぞ、ほんとの、ピーナッツ!! 
アイデア賞、かつ、シュルツさんの絵のイメージを損なわないデザインですね。すごい!
PEANUTSファンの方、いかがでしょうか。
d0075857_23102239.jpg


後列左から、サリー、シュローダー、チャーリー・ブラウン、ウッドストック、スヌーピー、ルーシー。
前列左から、ペパーミント・パティ、マーシー、フランクリン、ピッグ・ペン、ライナス。
ですね。
これ、もしかして、サリーとルーシーの位置反対??(^^)
(サリー→ライナスv、ルーシー→シュローダーv ですもんね)

d0075857_23193731.jpg


だいじに着ます!
[PR]
by n_umigame | 2010-05-11 23:22 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11096012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。