*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

タレ目イコちゃんvvv

d0075857_2135026.jpg


イコちゃんの手がありえない大きさになっていますが、気にしない。
タレ目でさらにかわいいな、このイコちゃんvvv
くちばしが上と下で微妙にずれてるのもカワイイぞ。

まだ未入手のBIG抱き枕イコちゃん。
d0075857_2162666.jpg

誰がイモムシだ。(言ってない)
横に置いてあるのはなんでしょうね? しっぽが見えないとますますイモむs…ゲフンゲフン。
くちばしの付け根がしわが寄ってるのがカワイイなvvv
(画像は「トレインボックス」様より)

こちらは携帯電話の充電器。
d0075857_21101544.jpg

マイ携帯と会社用携帯の2機を持ち歩く身としては、旅行の際はありがたいかも。
マイ携帯が2年も使わないうちにバッテリーがおかしなことになっていて、いいかげん買い換えたいのですが、携帯電話はいつまでこんな高いんですか(泣)。
(画像は同じく「トレインボックス」様より)
[PR]
by n_umigame | 2010-05-16 21:03 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11123074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 縁側昼寝犬 at 2010-05-16 23:19 x
 携帯電話、高いですよね~。5万円から6万円って、下手したらグアムに行けるんじゃない? 20インチの液晶テレビが買えちゃうんじゃない? という値段ですよね。
 私も電池がやばかったのでこの4月に買い換えましたが、本体の値段を見て何度も買わずに家に帰ってきましたよ。分割払いにしても金利がつかないことが、唯一の利点ですかね~?
Commented by n_umigame at 2010-05-16 23:53
携帯電話、高すぎですよね!!(ノД`)・°・ ひところ「0円」携帯だったのはいったい、何!? て感じです。自分の携帯電話の初号機がそのころ商店街の景品で当たったもので(*^.^*)、そのあともたまったポイントでほぼただで交換しているような感じで、大枚はたいて買うものという意識がなかったです。
こんな高いものが2年足らずで、しかもバッテリーみたいな生命線が真っ先に壊れるって、どういうこと!?(# ゚Д゚)と思います。
次はどうしようか、迷っています~。
Commented by カモ子 at 2010-05-17 18:13 x
抱き枕系はちょっと薄いブルーというか水色ですね。やっぱり癒し系だと、ソーダアイスはインパクトが強すぎるのでしょうか?タレ目イコちゃん、何かいつもと違って気合入ってなさそうですが。
Commented by n_umigame at 2010-05-17 19:52
だっこして寝てしまえば見えなくなるので、まあ色はオーライですが(^^)、お部屋のインテリアとして置いておくなら、水色っぽい方がいいのでしょうか。
デビューしたてのころ、イコちゃんタレ目でしたね。名前もどんどん変わったし…なんででしょうね??
Commented by カモ子 at 2010-05-18 09:28 x
はあ、インテリアねえ。でも、冷静に考えると、どーいう方がイコちゃんの抱き枕を実用ではなく、お部屋のインテリアとして使われるのでしょう?クールでもなし、洗練系でもなし、(普通一般の意味で)かわいくもなし...
ところで、私は目をしっかり開けてイコちゃんのおしりとしっぽのもふもふ曲線加減を愛でながら、だっこして癒されてますが、するとあれは見ない方が正しい使用なのでしょうか?
Commented by n_umigame at 2010-05-18 23:19
一度自分ちの子になれば焼いて食おうが煮て食おうがその人の勝手ですよ、ぐふふふ。(いやー!この、へ・ん・たーい(*/∇\*)!)
わたくしの場合は対抱き枕としては、(1)おしりの縫い合わせのあたりをもふもふする (2)しっぽをもふもふする (3)くちばしをときどきさわさわする (4)(1)に戻る の永久運動ですよ。