*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

トゥルーディ事件ファイル

NHK海外ドラマHPで、「トゥルーディ事件ファイル」を公開していました。

つまり、トゥルーディの事件の「おさらい/まとめ」ですね。

ミドルネームはアンだったのか…知らなかった。
「6本指の男」が手がかりとして出てきたとき、どーすんだと思っていたら、彼は実行犯で、真犯人は別にいる、という手で逃げられてしまいました。
これやるとどこまでもその手で逃げられるじゃん! と思っていましたが、さすがに製作陣もこれ以上は「当て馬を用意して逃げる」という手は使いませんでしたね。

ですが、視聴者はめちゃくちゃおあずけくらったわけなので(笑)。ファイナルシーズンでも最終回までにもう一回くらいこの手を持ってくるかと思いましたが、折り返し地点に来ても使わなかったので、後半、このまま解決に向かうのだと思われます。どきどき。
[PR]
by n_umigame | 2010-05-31 21:09 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11219258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。