人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ドラマEllery Queen DVD発売(ちょこっと)延期

そろそろジャケットの画像がアップされてもいい頃だわーと見に行ったら、まさかの(いや折り込み済みの?)発売延期!!

と言っても、1カ月余ですが。
9月28日になったようです。うううう。

http://tvshowsondvd.com/news/Ellery-Queen-The-Complete-Series/13867

これがジャケットかー……。

……………。

いやなんにも言ってないですよ、何にも。な……いや泣いてない。泣いてなんかないよ!!

原作者も主演俳優さんたちも鬼籍に入られ幾星霜。
だからいろいろと大人の事情で、ジャケットには人間の写真が写っていないんでしょうけれども、これ、新しいファンつくかなあ…。

エラリイ・クイーン関係者の皆さんは、もそっと、こう、工夫すればいいんじゃないかなと思うことが多いです。
by n_umigame | 2010-06-08 16:52 | *ellery queen*