*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

働くアナタを応援イコちゃんvvv

イコちゃんの新グッズはしばらくお休み~。
ほかのネタを3つご紹介します。

(1)KIOSKに貼ってあったポスター。
d0075857_22161254.jpg


む、イコちゃんのトートバッグが当たる新しいキャンペーンだ!
ヨシ、ガムを買えばいいのね。
ふだんガムは食べないんだけど、まあ3コくらいなら楽勝だ。何なら職場の女子に配ればいいしな。うふふ。
景品はこんな。
d0075857_22171510.jpg


イコちゃんのグッズにしては、黒って。しぶいなー。男子受け狙いか?

隣に貼ってあったポスター。
d0075857_2218631.jpg


うっわあああああ、か、か、かわいいいいいい!!!.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

ほら!
d0075857_2222247.jpg


ほら!!
d0075857_2222454.jpg


「これください・・・ ICOCAで・・・」・°・( ゚Д゚) って、ワタシだー!!!

オロナミンCとキレートレモンとチョコラBB。
イコちゃん、おっさんなのかOLなのかわからないよ、そのチョイス。
なんか全部チャンポンで飲んだらじんましんとか出そうな組み合わせだなあ…。

(2)JR西日本KIOSKでは、冷麺のキャンペーンでイコちゃんの携帯壁紙がもらえるらしいです。
イコちゃんはシークレットだ!
「オリジナル冷し麺「夏麺」発売&納涼イコちゃん携帯壁紙プレゼントのお知らせ」

(3)仕事で降りた某駅のKIOSKにあったポスター。
d0075857_22343496.jpg


いや、「限定一個」はウソでしょう。
正しくは、「駅ナカの狭い棚には一個しか置けないので結果的に限定一個」でした。
どこの駅ナカKIOSKもこのBIG抱き枕の置き場には苦心されているようで、かなりぎゅう詰めになっていました。
[PR]
by n_umigame | 2010-06-20 22:40 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11365287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2010-06-20 23:05 x
こんにちは、お久しぶりの水熊です。
イコちゃんの抱き枕可愛いですね、このたれ具合が愛くるしいです。
仕事に必死になるイコちゃんも栄養ドリンクを購入するイコちゃんもシャキーン!なイコちゃんも可愛いです、しかし自分はICOCA持ってないので…持ってる人が羨ましいです。
Commented by n_umigame at 2010-06-21 21:11
水熊さん、こんばんは。
イコちゃんのグッズやポスターは、おそらく版権の問題だと思うのですが、同じポーズが多いのですよ。ところがこのポスターは今まで見たことのないイコちゃんだったので、通勤途中で激写してしまいました(*^^*)。よかった日曜日で…(人が少なくて)。
ICカードの相互利用は全国に広がっているので、おひとつICOCAもいかがですか~。首都圏でもICOCAとpasmoがあったらまず困らないですし~。
あっ、ところで民警コンビのぬいぐるみが出たのですが、実物ご覧になりましたか? プーチンとキレネンコもそうでしたが、アニメの絵よりスマートですよね(笑)。あのずんどうの体型が可愛いのに~。
Commented by 椿 at 2010-06-22 14:45 x
イコちゃん!?
ってことは関西の方なんですね(遅すぎる)!!
私生まれも育ちも神戸なので懐かしいです。。。いいなあイコちゃん。
かわいいなあああ


あっそういえば一応信頼できる筋(?)からの情報なのですが、

・ズームインスーパー関西ローカル枠で
・6/21の週(つまり今週)のどこかの曜日に
・森永卓郎さんの解説付きで
・朝6:50から

ウサビッチの特集があるらしいです。

新しい情報があるかもと観たくて仕方がないのですが、東日本にいる身なので無念な思いです・・・・・





Commented by n_umigame at 2010-06-22 22:13
>椿さん
神戸っ子でいらっしゃるんですね~。正直、神戸にイコちゃんが似合うかどうかは意見の分かれるところではあると思いますが(^^)、コウベアよりは人気…かなっ? と思いたい!(最近、コウベア・グッズに売場を乗っ取られた駅ナカKIOSKも増えてきました。うぬう~。コウベア、神戸空港へ帰れー!!!)

ズームインスーパーでのウサビッチ枠はどうやら昨日(21日)だったっぽいです~(>Д<)。