*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

EQFC

先日当ブログでご紹介させていただいた「某奥の院」ことELLERY QUEEN Fan Clubに、この度ご縁がありまして、末席に加えさせていただくことになりました。

会員の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

それでもって、当ブログをちょっとお読みになった方はすでにおわかりかと思いますが、わたくし、クイーンファンといっても主にクイーン警視萌え。アンド、父子萌え。

なんでおまえが由緒ある(今年で創設30年だそうです)ELLERY QUEEN Fan Clubに!? と思われる向きもあろうかと思われますが、むしろアタシが聞きたいよという感じなのですが、それは会長にお尋ねになってください。(投げたー!!!)(飯城勇三様、申し訳ありません。)(恩をあだで返すとはこのことだ)

え、「今まで会員じゃなかったの?」って?
もちろんですよ、すごくまじめそうなファンクラブなんですよ、うっかり「クイーンパパ、超カッコイイですよねっ!!(*゚д゚*)=3」などと口走ろうものなら、キャラ読みのレッテルを貼られて闇へ葬られると思っていましたよ。わたくしだって命は惜しいですよ。

年に3回発行されるという会誌が届いたのですが、うわー読むトコいっぱいあるー(おおおおーい)。
こちらもこっそり(?)感想を当ブログでアップしていこうと思います。

そして、集え! クイーンパパ萌えの方!!(大・間・違★)
[PR]
by n_umigame | 2010-07-06 18:05 | *ellery queen* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11480487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよおか at 2010-07-13 12:19 x
EQFC会員のきよおかです。ようこそいらっしゃいました。Welcomeです。ご安心を、わたしもクイーン・パパに惚れている一人です。
会誌でこちらのサイトとコミックの紹介があったので、EQのコミック、あるだけ買いました。
先日届き、そのまま読書モードに突入です。気がつけば、夜中の1時。リチャード(と呼ばせてください)の登場シーン満載で、うれしい!!!楽しく幸せな時間でした。ありがとう。次作も楽しみにしています。
Commented by n_umigame at 2010-07-13 22:11
きよおか さま
コメントありがとうございます。ふつつか者ではございますが(←まったく謙遜になっていない)、よろしくお願いいたします。

当サークルの本、無事届いたようで安心しました。そして少しでもお楽しみいただけるところがあって、うれしいですv 
当サークルの本はリチャードパパ満載というか過積載というかで、一般的なエラリイ・クイーンファンの方から見ると、トンカツ定食で言えばカツは一口でキャベツばっかり山盛りじゃねえか! といったそしりは免れないといった内容でございます。同人誌ですからカツよりキャベツが好きな人がいても良く(これを、どマイナーサークルと申します)愛は大盛りおかわり自由です。
今年は夏のイベントをすべて見合わせましたので新刊は出しませんが、冬に向けてまたがんばります!

今後ともいろいろとお世話になるかと存じますが、よろしくお願いいたします。
Commented by まちだ at 2010-07-14 01:56 x
会にも出ず投稿もほぼゼロの末席会員が、ここにもう1名おります(笑)。
改めまして、何とぞよろしくお願いいたします♪

「モンク7」、毎週、もう泣きながら観ております。
Commented by n_umigame at 2010-07-14 21:55
まちだ さま
こんばんわ。お世話になっております。そして今後ともお世話になることもあるかと存じますが、こちらの方こそよろしくお願いいたします。
「名探偵モンク」は唯一ほぼ欠かさず全シーズン見ているアメドラなので、終わってしまうと思うと、わたくしも感無量です(〒_〒)。最終回を見てから言えよと言われそうですが、退き際も見事でした。