*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

NHK海外ドラマ、8月以降のお楽しみ

『華麗なるペテン師たち 4』

やっとHPをチェックできたのですが、えええ、やっぱりミッキーが不在ですと。
大丈夫なのかい、ダニーで(笑)。

あと、青野武さんがご病気とのことで、アッシュの声は誰がやるんだろうと思っておりましたら岩崎ひろしさんだそうです。ルイス、ルイスvvv(@モース警部の)


それから、Yuseumさんのツイートで知りました、『名探偵ポワロ』の新作がやっと秋に登場です。

「マギンティ夫人は死んだ」 BS2 9月13日(月)午後9時00分~10時34分
「鳩(はと)のなかの猫」 BS2 9月14日(火)午後9時00分~10時34分
「第三の女」 BS2 9月15日(水)午後9時00分~10時34分
「死との約束」 BS2 9月16日(木)午後9時00分~10時34分

うーん、原作読んだの『第三の女』だけだー(笑)。今から読んでおこうかな。
[PR]
by n_umigame | 2010-07-24 14:46 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11611106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2010-07-24 21:18 x
原作読まれるなら、マギンティ→鳩のなかの猫 がイイですよ(^_−)−☆
マギンティのある登場人物が再登場(ry
今回のドラマではカットされてるようですが (´・ω・`)
Commented by n_umigame at 2010-07-26 21:11
早速『マギンティ夫人は死んだ』をゲット、読み始めました!
スペンス警視からの依頼で始まるというお話なんですね。いきなりわくわくです(゚д゚)=3  
次はアドバイスいただいたとおり『鳩の中の猫』に進もうと思いまっす! クリスティは読みやすいですね~。