『どーもくん11年。 : アニバーサリーファンブック1998-2010』(主婦と生活社)

どーもくんのファンブックが出ました!
d0075857_21145547.jpg


表紙はもこもこのどーもくんです。夏場はちょっと暑いですが、さわさわしているとなごみます(笑)。
d0075857_21153850.jpg


内容は、まあ、DVDセットを持っている方はあまり新味のないものかもしれませんが、これまでの映像クリップの画像集、どーもくんとその仲間たちのキャラクター紹介、今までに出版された絵本やグッズの紹介など。

また、主婦と生活社が出しているせいか、ちょっと編集が甘く(笑)誤字がそのままだったりのところもあります。オールカラーですが、内容の濃さという点で考えると1800えんはちょっと高いかなあ…。

でもファンなら持っていてもいいかな? というような感じでした。
きっとすぐ品切れになってしまうでしょうし。
[PR]
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11639102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by n_umigame | 2010-07-28 21:20 | | Trackback | Comments(0)

Welcome. 本と好きなものがたり。


by n_umigame
プロフィールを見る
画像一覧