*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん うちわ&扇子v

KIOSKにやっと扇子が入荷しましたよ~。

d0075857_2122889.jpg


けっこう渋い色合いですね~。
大人の男性が使っていても違和感ありません!広げなければ!(意味ないじゃん)
一面にイコちゃんが3コ(コ?)もvvv

d0075857_21234081.jpg


「たーまや~~」
花火もイコちゃん。

d0075857_2124411.jpg


この小さい白い子も可愛いな。

一方、うちわ。

d0075857_21245783.jpg


だられーーーん(笑)。
スイカとかき氷に囲まれて幸せそう。とても他人とは思えない…っ。

d0075857_21254435.jpg


いっそ、「イコちゃんアイス」とか出ればいいのに~。
もちろんソーダアイスでねv
[PR]
by n_umigame | 2010-07-28 21:26 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11639145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カモ子 at 2010-07-29 09:41 x
いやー、素敵ー!!商品ラインアップといいデザインといい、だんだんイコラーのツボを押さえるレベルアップしてますね。駅なんかで、この扇子でぱたぱたやっている男性を見かけると、容姿、年齢、服装問わずきっといい人なんだと思ってしまいそうです。
Commented by n_umigame at 2010-07-29 19:45
この扇子を大人が広げるには何か「話」を作る必要がありそうですよね。「いや~娘にもらってさ~」と親バカを装うとかですね(´∀`)
それでも使っている人がいたらついて行きたくなりそうですよね。