*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん、またまた新グッズ~

いきなりHeart in で出会って「うっきゃあv」となったはいいが…ナニコレ?
と思ったら、リフレクターだそうですよ。
d0075857_22103519.jpg


んもー急にこんなもの出してーとトレインボックスさんを覗いたら、またご当地イコちゃんが増えておりました!
今度は京都! イエス、新撰ぐ……?
d0075857_22113694.jpg

……じゃなくて、茶団子持ってる羽織袴のおっs…いえ、かわいいイコちゃんですv
(写真はトレインボックスさまより)

これまでのご当地もの(パンダ、たこやき、バンビ、みかん、もも、もみじまんじゅう)の中で、一番イコちゃんのシルエットを大事にし、かつ、どうかと思うほど似合っているコスチュームだと思うのですが、いかがでしょうか。
毎回根付班はいい仕事してますねえ~vvv
なで肩、短足、寸胴、これが和服の色気だね!!

おし、京都行くぜ!
しかし真夏の京都(盆地)はフライパンに水をまいてフタされたみたいな暑さで、焼かれつつある餃子の気持ちを満喫できます。
[PR]
by n_umigame | 2010-08-11 22:22 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11725180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カモ子 at 2010-08-12 09:34 x
リフレクター欲しい!そう言えばイコちゃんの色は、ソーダアイスだけじゃなくて新撰組カラーでもあったんですねえ。大河ドラマの頃に出したら、便乗で売れたかも?
Commented by カモ子 at 2010-08-12 10:17 x
(追伸)
今トレインボックスをのぞいてみたところ、商品タイトルが「ご当時イコちゃん 羽織袴でICOCA京都根付」になっておりました。担当者の方も京都のあまりの暑さに変換ミスされたのでしょうか?大事なきことを祈ります。
Commented by n_umigame at 2010-08-12 21:43
ホントに新撰組だったら年中売れますよ(^^)。
>ご当時イコちゃん
…あながち間違いとは言えないですね、今回のバージョンに限って言えば(笑)。