*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

劇団PT企画「エラリー・クイーン4 紫水晶の伝言(ダイイングメッセージ)」

以前ご紹介させていただいた劇団PT企画さまからメールが来ていて、再度エラリー・クイーンものを公演されるとか!

よ、予約せねば!と思い速攻でHPに見に行ったところ、ほとんど満席でした。
滑り込みで平日の夜遅いほうの部に申し込みましたが、チケット取れてるかな~とちょっと不安な状態です。

劇団PT企画

今回は「エラリー・クイーン4 紫水晶の伝言(ダイイングメッセージ)」とのことで、原作は何かな何かなあと思いつつブログを拝見したところ、どうやら「ガラスの丸天井付き時計の冒険」(『エラリー・クイーンの冒険』所収)のようですね。

そしてこちらもどうやら前回、犯人(笑)だった役者さんが今度はヴェリー部長刑事の役をされるようです。
が、前回も登場しなかったクイーン警視は今回も出なさそうな予感…むう。
日本人こそ出せるだろ、クイーン警視のわびとさび! とか思わないでもないのですが、びっくりするような若造(←おい。)に演じられるより出ないほうがいっか。(←コラ。)

チケットが取れているかどうか不明ですが、楽しみです!
まだ少し空席のある日があるようですので、興味のある方はどうぞ~。
[PR]
by n_umigame | 2010-08-11 23:25 | *ellery queen* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11725677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。